君は撮影テクを習得したかッ!?

やまとです。

 

 

 

今日は仕事終わりに本屋へ行き、

カメラについて勉強すべく「撮影テクニック辞典」を購入しました!

 

f:id:yamatoofficial:20220906000946j:image

 

 

もともと写真を加工するのは好きだったのですが、

なかなか自分で納得するような写真を撮れずにいるんですよね…

 

 

自分が納得できる写真を撮れるようになると

自分が表現したい世界を自由に表現できると思いませんか??

 

私も

 

 

自分が見た世界を自由に表現したい!

 

 

と思い、

撮影テクの習得を目指しているわけです📸

 

光の加減や構図などを思いのままにコントロールしてみたいな〜😎

 

 

撮影テクニック完全習得までの道のりは長いと思いますが、楽しく学んでいきま〜す!

 

 

 

やまと👼🏻