SUPER GT Rd.6 SUGO①

やまとです。

 

 

 

18日、スポーツランドSUGOで行われた

SUPER GT 決勝へ行ってきました🏎

 

f:id:yamatoofficial:20220919212859j:image

 

 

SUGOは、ゲーセンのレースゲームで何度も走っていたので、実際にSUGOに来れたことが夢のようです笑

 

 

会場までの道中はものすごい渋滞だったのですが、

9時過ぎに到着したので、まずは最終コーナーがあるシケインエリアでFIA-F4 Rd.10 決勝を観ました!

(SUGOの最終コーナーと言えば、2003年のGT選手権ファイナルラップで脇阪選手がエリックコマス選手をオーバーテイクした場所!)

 

f:id:yamatoofficial:20220919213748j:image
f:id:yamatoofficial:20220919213746j:image

(地を這う感じでたまらなくかっこよかった…)

 

 

午後からはSUPER GTに備えてグランドスタンドへ

 

f:id:yamatoofficial:20220919214916j:image

(遠目にピットを見るだけで興奮MAXでした笑)

 

 

f:id:yamatoofficial:20220922193240j:image

(お、おおゆさん??笑)

 

 

f:id:yamatoofficial:20220922193434j:image

 

大好きな高木真一選手も拝めました〜

 

 

そんなこんなで写真を撮りまくっていたら

あっという間にレースがスタートしました!

(写真がない…)

 

 

1コーナーに近いグランドスタンドで見ていたのですが、61号車 SUBARU BRZのシフトダウンする時のエンジン音がバチバチ鳴っていて興奮しました!

 

あと、2号車 muta Racing GR86のエンジン音がゴロゴロ鳴っていてどの車のエンジン音より迫力がありました!

(水平対行ならではなのでしょうか?)

 

 

レース後半からは2コーナーに移動して写真を撮りまくってました📸

 

f:id:yamatoofficial:20220922194954j:image


f:id:yamatoofficial:20220922194949j:image

(まずまずの写真じゃないでしょ〜か?)

 

 

この日はとにかく興奮しっぱなしでした笑

この興奮は他の写真と共に追々投稿していきます!

 

モータースポーツはカッコいい…✨

 

 

 

やまと👼🏻