コロナの湯!?

やまとです。

 

 

 

日曜日は11時に家を出発し、

コロナワールド 天然温泉コロナの湯

に行ってきました♨️

(コロナから守ってくれるのか!?)

 

 

仙台駅から仙石線陸前高砂駅へ行き、

陸前高砂駅からコロナの湯までは

1.4キロの道のりをブラブラと歩いて向かいました。

f:id:yamatoofficial:20220911164816j:image

(この週末は天気サイコーでした☀️)

 

 


f:id:yamatoofficial:20220911164822j:image

 

久しぶりに自然を感じてリフレッシュしました〜

(肝心な自然の写真はないですが笑)

 

 

仙台に来てから温泉に行くのは初めてなので

ワクワクしながら歩いていると見えてきました!

 

f:id:yamatoofficial:20220911165009j:image

(で〜ん)

 

コロナワールド

 

ゲーセンやパチンコ屋が併設されていて、

すごく大きな建物でした。

 

この日は休日ということもあって、

子供から大人までお客様でいっぱいでした。

 

お風呂も混んでいたんですけど、

やっぱり家のお風呂とは広さが全然違うので

解放感が最高でした〜

(温度は39〜40℃くらいとぬるめでした)


f:id:yamatoofficial:20220911165015j:image

 

夏も終わり、肌寒さを感じる時期になってきたので

週末は温泉巡りをしてみるのもアリかもしれないですね!

 

また温泉リポートします!笑

 

 

 

やまと👼🏻