2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコも滴る季節

やまとです。 ”ほぼ”ニート生活が始まって1ヶ月ほど経つのですが、1日中家にいるとグータラしてしまうことがわかったので、今日は朝からマクドナルドへ行きました (さんかくっチョコパイのきせつ~♪) 三角チョコパイ&コーヒー&新聞! 今までニュースとか…

2022 SENDAI光のページェント~Look up, Keep SMILE!~

やまとです。 昨日は、定禅寺通りで開催されている 2022 SENDAI光のページェント~Look up, Keep SMILE!~ に行ってきました❄️ 仙台の冬の風物詩であり、今年で37回目を迎える人気のイルミネーションということでワクワクしながら定禅寺通りへ向かったんで…

秋のイロ・ニオイ

やまとです。 ”ほぼ”ニート生活がスタートする1ヶ月ほど前、 休日、時間があるときには近所を散歩するようにしていたのですが、 10月の仙台は晴れる日が多く、寒いようで暖かい日が続いていました☀️ 秋は晴れが多くて少し肌寒いくらいの気温なのでロンTやト…

休職しました。

やまとです。 久しぶりの投稿になってしまいました… 前回ブログを更新した9月中旬からこのブログを書いている今日までどのような生活を送っていたかというと、 仕事しごとシゴト といった感じの毎日でした。 まあ、社会人なので当たり前と言ったら当たり前な…