チョコも滴る季節

やまとです。

 

 

 

”ほぼ”ニート生活が始まって1ヶ月ほど経つのですが、1日中家にいるとグータラしてしまうことがわかったので、今日は朝からマクドナルドへ行きました🍔🥤

(さんかくっチョコパイのきせつ~♪)

 

f:id:yamatoofficial:20221221164052j:image

三角チョコパイ&コーヒー&新聞!

 

今までニュースとか意識的にチェックしていなかったんですが、

最近、新聞を読んだりニュースを見るなどして社会の動きを掴むようにしています📰

 

新聞を読んだ後にニュース番組を見ると、新聞に出てきたトピックを復習できるので、

 

新聞→ニュース番組

 

の順に見ると内容を落とし込みやすくなる感じがします!

 

 

それから、前から思っていたんですけど、

三角チョコパイの中のチョコ垂らさずに食べるのなかなか難しいですよね…?

 

噛むたびに穴という穴からチョコが溢れ出てくるので阻止できないんですよね…🕸

 

今日はお店の端っこの席で1人、三角チョコパイと格闘していました(笑)

 

注)車の中で食べるのは危険なのでマジでやめた方がいいです

 

 

(おまけ)

f:id:yamatoofficial:20221221164148j:image
f:id:yamatoofficial:20221221164143j:image

 

今日もいい天気でした。

 

 

 

やまと👼🏻